石屋 幸児の日記

いい墓地・いい墓石に関する情報、石に関する知識、
イベント開催の情報など、三代目山田幸児が日々綴っていきます。

石を使っての珍しいオーダー 富山 石材店

昨日、富山県のとある硬式野球チームから卒団生に贈る記念碑をつくりたいとご依頼を頂きました。

単なる何処にでもあるような記念碑では面白くないのでデザインとして

石でユニフォーム

をつくってみましょか?とご提案させて頂いたところ第一声に

そんなことできるの?

と言われましたので

できます。やってみせます!

と即答させて頂きつくらせて頂く事になりました。

IMG_4464

まだ、制作途中段階ですが形になってきました。

チームのオーナーと卒団生に喜んで頂けるよう引き続き心をこめて制作していきます。

完成しましたらまたアップしますね。

チームの選手に対してこのような気持ちが湧き実行におこされるオーナーは本当に素晴らしいと思います。

富山県でかなりの強豪チームで来年は全国大会に必ず行くと仰られていました。

必ず行けると思います。このような素晴らしいオーナーがおられるチームであれば必ず!

 

 


2017年1月27日